倦怠感

毎日の積み重ねが大事で、自分が成長するにはそれしかないのは分かっているが、それでもやっぱり倦怠感、モチベーションの低下はつきまとうものです。

朝9時から夜7時まで、遅い時は夜8時過ぎまで働く会社員で毎日の筋トレ、食事管理はなかなか続かない時があります。そんな時の自己嫌悪とどう折り合いをつけて明日から再度頑張っていけるのか? 

みんなどうしてるんだろう?あー、自分が情けなくて嫌になる。そんな時あるよね?

今日は筋トレ✖️、1日1食の食事管理も✖️。

どうなりたいのか、それを再確認し、最優先に行動しよう。それは、50歳に全く見えないような若々しい見た目とエネルギーを手に入れるという事。これに全集中。これを中心に予定を組むこと!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です